NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

美容カイロ・カイロプラクティックを職業としてオススメする3つの理由

【美容カイロ・カイロプラクティックを職業としてオススメする3つの理由】


1.《自分の時間を確保しながら収入が得られる》

会社勤めのようにフルタイムだと
9時間は会社に拘束されます。
アルバイト・パートでも同じ。
人間関係に悩まされることも多々あります。
人間関係で仕事を辞める方が多いのも事実。
定期的に給料は入るけど、
ストレスを溜めながら仕事を続けると
結果として体を壊してしまいます。

美容カイロ・カイロプラクティック
自営業なので自分自身ががんばった分
その収入は増えていきます。
休みも好きに取れるので、
子育てしている人にはちょうど良いです。
あなたに合ったお客さんが集まります。
ストレスも溜まりにくいので、
活き活きと楽しく仕事ができます。


2.《人に感謝される》

ほとんどのお店や会社では
お客さんに感謝されることは
普通はありえないことですが、
「ありがとう」と言ってもらえます。
こちらも「ありがとうございます」
なのですが、多くの感謝の言葉を頂けます。
感謝の言葉があなたを元気にしてくれます。
モチベーションも高くなります。


3.《自分自身も健康的で素敵になってくる》

健康になる知識も技術も持つので
不健康になるのが難しいです。
健康的になるとお肌も綺麗になり
精神的にも余裕がでてくるので
人間的にも素敵になってきます。

唯一のデメリットは
ノルマが一切無いことです。


【このようなあなたにもオススメ】
・人生をちょっと変えてみたいなぁ。
・自分の時間を持ちながら稼ぎたい。
・育児しながら出来る仕事を探してる。
・自宅でも出来る仕事がしたい。
・人から喜ばれる仕事がしたい。
・会社での人間関係がイヤになった。
・自分に合った人と仕事したい。
・複業(副業)としてやってみたい。
・ボランティアの為に技術を学びたい。
・治療家だけど今の技術に満足してない。
・もっと自分自身を高めたい。
・本業としてやってみたい。
・自分の店を持ってみたい。
etc・・・。


様々な動機があると思います。
勇気を持って一歩踏み出すことで、
あなたの人生がもっと輝き始めます。


ビッグチャンスが目の前にあります。
手をのばして掴み取るのはあなたです。

カイロプラクティックで社会貢献しながら収入を得る - NORIカイロ院長の日記 

ご連絡お待ちしております。

------------
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
mail norichiropractic@gmail.com
------------

黒木典明Facebook
(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)
https://www.facebook.com/noriaki.kurogi

NORIカイロプラクティックFacebook
https://www.facebook.com/Norichiropractic/

NORIカイロTwitter(フォロー返しします)
https://twitter.com/norikurokuro