NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

ルールを破ると??

こんにちは!

NORIカイロプラクティックの黒木です。
 
(※数日前にテレビ見てて思ったことですので完全スルーしちゃってください。)
 
ルールを破ると??
 
他人に迷惑をかけます。
 
ルールを破ってにっちもさっちもいかなくなります。
 
でも、自分でどうにかしようとせずというか、自分でどうこうしようというレベルを超えてしまい、結果的に周りの人に助けを求めます。
 
どうしようもないです。
 
正直「アホか!」って思うレベルです。
 
ルールを破って起こったことは、すべて自分が選択して起こしたことですので、自分で責任とって後始末をしてください。
 

f:id:norichiropractic:20160116120205j:plain

 

ルールや法律を守りつつも何かしら起こってしまったことに対しては、なんも言いません(⌒∇⌒)