NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

こういう食生活するとダメだ!って改めて体験した。

【こういう食生活するとダメだ!って改めて体験した。】



ご飯を食べた後に
チョコレート6粒
(アメみたいにクルクルって包まれているやつ)
日本酒コップ半分
甘い炭酸飲料水コップ2杯くらい

めっちゃ糖質摂りまくり

私は甘い炭酸飲料水を結構飲むと
鎖骨のあたりが痛くなることがあります。
今回は、痛くなるのに加えて
ちょっと動悸も早くなった感じ。

これはちょっとやばいかもと
思うくらいの状態になりました。

このような食生活を毎日のように
続けていると体がボロボロになります。

以前「スーパーサイズミー」という映画
があったと思いますが、
毎食ハンバーガー食べてたら体壊した
のと同じようなものです。

 

最近上映された映画でDVDもでてる

「あまくない砂糖の話」

というのもあるようです。

(本編観てないけど、予告だけみました)

 

今回の体験で、食べ物って

本当に大切なんだなぁと

植えつけられました。

 

皆さんも、私のような馬鹿な体験を

してみても良いですが、

体を壊す前に食生活(嗜好品含む)を

見直してみてはいかがでしょうか。

 

こんな実験をしている人間ですが

友だち申請お気軽にどうぞ。

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic/


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------