NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

体を悪くする人の特徴(私個人の経験談として)

【体を悪くする人の特徴(私個人の経験談として)】
 
本当に個人的な見解ですけどね。
1. 暗い
2. テレビで言っていたから良いと言う
3. 細かい
4. 権威(肩書)のある人の言うことなら聞く
5. 自分のことより人のこと
6. 話さない
7. 専門家でない人の言うことを鵜呑みにする
8. 神経質
9. 仕事で頼まれたことを断り切れない
10. うじうじしている
11. 健康より目の前のお金
 
僕自身がこんな感じでしたから(笑)
 
今はほぼ当てはまらないです。
ってことは一部当てはまっていますが・・・。
 
 
うちに来るとメンタル面のクリーニングも
できるかもしれません。保証はどこにもないけど!
 
 
来て喋って喋られて
体を整えられて気持ちもすこしは
楽になるんじゃないかな?
 
 
一歩踏み出す勇気っていります。
一歩踏み出した人ってすごいと思います。
 
 
うちのような店に入る勇気って
かなり要りますからね。
 
 
そんな勇気を振り絞ってきてくれたら
何かいいことがあるかもしれません。
 
 
電話での問い合わせでも良いんです。
 
 
ほんの少しだけ勇気出して
電話でもFacebookでもLINEでも
連絡してください。
 
 
何かが変わるかもしれませんからね。
 
 
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
LINE ID  nori-chiro