NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

骨盤矯正してもらっているからか、○○が落ちた。

【骨盤矯正してもらっているからか、○○が落ちた。】

 

察しが良い人はすでにわかっていると思います。

○○=体重ですね。

減ったといった方がいいですか。

 

こちらの患者様は

10月27日に来院

11月10日に4回目の施術

この時に体重が1kgくらい減ったといわれました。

 

骨盤の状態が良くなると

それまでだらけていた筋肉が

「働かないと!」ってなって

代謝が上がります。

内臓の位置も良いとされる位置に

戻っていくので、内臓の働きも良くなります。

 

副産物として、便秘がちだったのが

1日に2回も出るようになったとか。

(スゲー!)

 

3回の施術で骨盤も少しは引き締まったのでしょう。

この状態を維持することが大切になってきます。

 

 

そのための方法はカイロプラクターが

しっかりと教えていきますので

お近くの施術院に予約の電話を入れてください。

1回の施術で結果を求めすぎると落胆するかも。

 

 

実際こちらの患者様は腰から膝にかけて

痛いから来られたのですが・・・。

ついでにちょっと体重落ちたからOK!

 

 

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------