NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

追いついていないなぁ

【追いついてないなぁ】

 
最近、本を買う頻度と
読むスピードが違う。
 
 
やばい、読んでない。
 
 
…そこまで追い込まれてないけど。
 
 

 

読んだり読まなかったり(笑)

 

 

引き寄せの法則みたいな。

強く願って(想って)行動する。

 

 

ビジネスはこれに尽きます。

 

 

想念だけでは正直アレです。

 

 

行動するためにしっかりと

イメージする。

 

 

そのイメージに合う行動を

ただひたすらするだけ。

諦めずに続ければ何か変わります。

 

 

そこにはもちろん

エボリューションも必要。

 

 

ちょっと変える。

進化しないのは退化だから。

 

 

そう言い聞かせながら

日々過ごしているはず。

 

 

追いつていないのは

僕の退化なので進化せねば(笑)

 

 

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi

 

NORIカイロプラクティックLINE

お店とお友達になりませんか??

 

友だち追加

 

 

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

 

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail:norichiropractic@gmail.com

------------