NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

行列の出来る〇〇

こんにちは!

NORIカイロプラクティックの黒木です。
 
僕は行列に並んでまでご飯を食べたくないです。こんな感じね↓↓↓
 f:id:norichiropractic:20160113002655j:image
(※ネットから借り)

なんでか?時間がもったいない感じがするから。
 
1,2時間とか平気で並んでいるとかテレビ番組とかで言っている人は、僕からしたら信じられない!という思いです。
 
ただ、10分待ちくらいならギリギリかな?
ってちょっと並んでますね(笑)
気にしないでください。
 
20分待ちって言われたらどっか別のところ行こうってなります。
 
時間ってみんなに平等に与えられていて、命そのものだし、その時間を他のことにつかいたいなぁという価値観なので、こんな風に思ってしまいます。
 
人それぞれの価値観なので、この価値観を押し付けることはしません。

並ぶのが好きな方は、どうぞ並んでくださいd('∀'*)

僕がお客さん側だったらこんな感じです。

では、お店側の立場から見ると??

やっぱり行列はできた方がいいですね〜。

僕の場合だと、予約が埋まって埋まって仕方ない状態(^^)

なんで?

ひ・み・つです(笑)

てか、想像してもらえれば簡単に分かると思いますからね。
(*⌒▽⌒*)