NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

9月に来られた患者さんのBefore After

【9月に来られた患者さんのBefore After】


患者さんの了承を得てアップしています。

横から
f:id:norichiropractic:20171001231525j:image

 

腰が伸びた

 

後ろから
f:id:norichiropractic:20171001231511j:image

歪んでたのが
まっすぐなっちゃった。
(まだまだだけど)


腰が痛いと言うことで来られた患者さん。


後ろから見てこんだけ歪みがあれぱ
痛くなるのは当たり前です。


施術したらとりあえず歪みは大分解消。


また数日後
f:id:norichiropractic:20171001231448p:image

 

またまた悪い状態になってたので
f:id:norichiropractic:20171001231437p:image

また正してみました。


やはり、骨盤から歪みやすいので
骨盤の歪みをさせにくくするパンツを
使い始めてもらいました。


どうしても技術だけでは維持するのが難しいです。
維持する為の道具があるので
それをしっかり使って良い状態を
維持してもらうのが良いです。


本気で良くしたい人を応援します。


NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615