NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

どのような意思を持って行動するのかが大切

【どのような意思を持って行動するのかが大切】

 

患者さんにとっては、

私の信念や意思はどうでもいいこと。

 

 

このような想いで施術しています!

こういうようにしていきます!

って言われても

「いや、痛いから来ているだけなんだけど」

ってなっちゃいます。

 

 

ただ、治療家・セラピスト・経営者などが

自分がこの世界に飛び込んでいった意思や

その時の想いは必ず持っていた方がいい。

 

 

それが、自分の道を指し示すものであるから。

これがあるから仮にブレても行動修正できる。

 

 

この行動修正ができないままだと

ブレブレで「あんた何がしたいの?」ってなる。

 

 

ただ、患者さんやお客さんからしたら

どうでもいいようなもの。

 

 

しかし、意思や想いって常々頭に巡らせていると

人の中から出てきて溢れかえって

患者さんやお客さんに知らないうちに

感じ取られちゃいます。

(って私が勝手に思い込んじゃってますけど)

 

 

だからそこに合う人、合わない人が出てくる。

合えばまた来てくれるけど

合わなければ二度と来てくれない。

 

 

全ての人にお客さんとして来てもらおうと思っていると

かえってお客さんが少なくなったりする。

 

 

何を成し遂げたいのか

これからどうしたいのか

お客さんになにをするのか

お客さんにどうなってほしいのか

 

 

しっかりと目標を立ててから

それに向かって一歩ずつ進んでいく。

横道に反れそうになったら

目標を見返して行動修正をする。

とにかくやり抜く。とことんやり抜く。

諦めない。

 

 

このことが周りから信用信頼を得ていくのかなって思う。

 

 

なにこいつ意識高い系なの?

って思われるかもしれないけど

自分自身が成長するためには

意識低かったらなんもできんからね。

 

 

その人がなにを意識して

行動をとるのかによって

自分も変わり周りの状態も変わってくる。

 

 

そんな世界に今います。

 

 

こんなことはブログでしかいいませんけどね。

 

 

こんな人に施術してもらっても

良いかなって思う方はご連絡ください。

 

 

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615