NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

年末なんだけど年末という気がほとんど無い

【年末なんだけど年末という気がほとんど無い】


さて、今年も残りわずか。


私の中では至って普通の日。


大晦日だから正月だから
というワクワク感は無い。


冷めてるとかではなく
生きている1日の一コマ
という感覚になってきている。


あぁ、良かったね〜。という感じ。


何で年末に皆さん慌ただしくなるのかも
最近よく分からなくなってきてる。
「忙しくなるのわかってるんだから
前倒ししてやればイイのに」って思う。


新しい年に向けて何かをするんだろうけど
日々やってたらイイじゃんって思う。


まとめてやろうとするから
忙しい忙しいってなっちゃう。


このブログ書いていて
最近、【忙しい】という言葉を
使ってないなぁと気づいた。


患者さんには言うけど、
自分自身には言っていない。
忙しいって思ってないから。


予定がちょっと詰まることがあるけど、
自由な時間の方が多い。


そんな感じだから
年末なんだけど
年末という気がほとんど無いのかな。


余裕があるのは良いことだ。


黒木典明Facebook
(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)
https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook
https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)
https://twitter.com/norikurokuro

------------
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
mail norichiropractic@gmail.com
------------