NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

体に栄養が満たされてくるとどうなるのか?の実験

【体に栄養が満たされてくるとどうなるのか?の実験】

 
 
何度か登場している【ユーグレナ
ミドリムシ】ですね。
 
 
今日、ウイスキー(40°)を買って
少し(40mlほど)飲んでみました。
 
 
栄養がそこまで満たされていない時は
酔って饒舌になっていたのですが、
今日は、ほぼ酔うこともなく
至って普段通りの行動がとれました。
 
 
肝臓の状態がよいのでしょうか、
しっかりと働いて解毒してくれています。
 
 
ここで調子に乗ってさらに飲んでしまうと
体調を崩してしまって、
定休日が休みではなくなってしまうので
やめておきます。
 
 
体の調子が悪いという方は
体に栄養が足りないと考えられます。
 
 
やはりココをしっかりと押さえてないと
体は良くなっていきません。
 
 
今回の実験は、お酒に酔いにくくなる。
というものでしたが、
他にも、風邪を引きにくくなる。や
鼻炎も軽くなる。薬がめっちゃ効きやすくなる。
などがあります。
 
 
体に栄養が満たされてくると
体はしっかりと機能してくれて
私たちを守ってくれる。
 
 
今回はお酒の実験でしたが
個人の感想ですので、
試してみたい方はどうぞ。
 
 

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------