NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

あなたは人生が変わる瞬間って見たことありますか??

【あなたは人生が変わる瞬間って見たことありますか??】


人生の分岐点って常に訪れます。
そこに居合わせることってほぼ無いはず。


私は今回そこに居合わせました。
みんな、キラキラと輝き始めています。


初めは不安な表情で居ましたが
今日の表情は、不安は感じながらも
しっかりと先を見ている眼でした。


すべては選択と決断の繰り返し。
周りの意見を聞きすぎきて
自分自身の意思で決めずに後悔する人もいれば、
自分自身で「こうする!」と決めて輝く自分がいる。


どちらも自分自身の決断。


不安もあるだろうけど、
後悔だけはして欲しくない。


数年後に「やっぱりしておけば良かった」
ということが多々起こります。
私もそのような後悔をしていたから。


だから、私と同じ後悔をして欲しくない。


あなたの目の前には、
光(希望)と闇(不安)があります。


どうしても闇があり
怖いと感じることがあると思います。
でもね、闇って光があると消えるんです。


だから、不安に思わないでください。


不安に思ったら頼ってください。


そのための仲間です。


多くの人の人生の分岐点
その分岐点に居合わせた感動
キラキラした輝きを放ちながら
これからの人生をどうか後悔せずに
歩んで行きましょう!


全力でサポートしていきます!