NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

世界は大きく動いたのか?

【世界は大きく動いたのか?】


アメリカの次期大統領に
トランプさんが選ばれました。


テレビとかでは色々言われてますが、
個人レベルまで変化が直ぐに訪れるのか?


トランプさんが色々始めて
変化が見られるのは数年後でしょう。


今は、じっくりと自分の目で見て
情報を吟味する必要があります。
テレビで言っていることは、
時間も限られてスポンサーもあるので
都合のいいように編集されています。


海外の新聞を読んでいる方がまだマシです。


テレビの情報だけを頼るのではなく
自分で情報収集をした方が
今後の流れは早く掴めますよ。


経済状況が良くなるか悪くなるかは
よく分かりませんが、
まぁ、良くなると信じておきましょう。


なんだかんだ言っても、
実際のところどんどん良くなってるから。


ネガティブ要素をばらまくマスコミに
踊らされすぎないようにしていきましょ。


そしたら、世界が大きく動いても
対応出来ると思いますから。


黒木典明Facebook
(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)
https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook
https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)
https://twitter.com/norikurokuro

------------
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
mail norichiropractic@gmail.com
------------