NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

人に伝えるということはトレーニングが必要

【人に伝えるということはトレーニングが必要】

今回の支部会議(勉強会)で
広島県から村上支部長・副支部長が
ゲストで来てくれました。


話ベタだった村上先生が現在のように
人に伝える話し方ができるのは
尊敬できる人の話しを徹底的に
真似したから。トレーニングしたから。


私は正直、徹底的に真似してないし
トレーニングもしてないので、
素直に真似します。


他にもどのような考えで患者さんに
接しているのかということも
もう一度見直していかないと。


結構ズバッと来るようなことを
たくさん言われたので、
課題点、修正箇所をどんどん書き出して
修正していきます。


このような勉強が毎月できる
カイロプラクティックの協会に
興味がある方は、ご連絡ください。


黒木典明Facebook
(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)
https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook
https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)
https://twitter.com/norikurokuro

------------
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
mail norichiropractic@gmail.com
------------