NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

準備をすることがとても大切です。

【準備をすることがとても大切です】

 

f:id:norichiropractic:20161101170041p:plain

 

よく言われたりするのが「段取り8割」

「段取り8分、仕事2分」など。

準備段階で仕事の結果が決まってくると

言っても過言ではないのでしょうね。

 

スポーツなどでも練習期間の方が

むちゃくちゃ長く本番は一瞬。

仕事はそれよりはましですよね。

 

このブログでも準備というか

ネタ探しというか、そのような準備があって

このように書けるという。

色んな情報を仕入れながら

使えそうなことを使っていき

新たな情報として発信していく。

 

天才ではないので、0から1は作れない。

だから1+1で2,3,5とかにする。

それもできないときには

1→1のままの発信。

インプット、アウトプット。

 

こうやって書いていることも

何らかの準備になっているはず。

いままで書いてきたことも

何らかの準備になっているはず。

 

あなたがしているその仕事も

次の仕事の準備になっている。

あなたがしているその行動も

何らかの準備になっている。

 

結果として何が出てくるかは

まだわからないけれど、

準備することでいざという時の

スタートダッシュで差がつけられる。

 

だから準備することがとても大切です。

 

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------