NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

似た内容がたくさんあるけど、それはただ伝えたいから

【似た内容がたくさんあるけど、それはただ伝えたいから】



似た内容のブログを書いています。
私が「いいな」と思ったことや
「知って欲しい」ということを
私がただ単に伝えたいだけ。


ある特定の人に
意識変えて欲しいなぁと思ってても
正直、人は変わらないから
私自身が変わって毎日のように
ブログをアップして伝えていく。

そうすることで、
その人の受取り方が
変わっていくのかなって
勝手に思ってます。

《自分が変われば相手も変わる》

このように書くことで
どのようにしたら伝わるのかが
勉強でき、リアルの場面でも
それが活きてくるようになる。

わかりやすく説明するためには?
言葉をいろいろと使うので、
どの言葉どの表現だとしっくりくるのか
引っ張り出して説明できる。

同じようなことを書いているけど
題材にしているものが違ったり
症状が違ったりして何があなたに
ビタッとくるのかを模索しています。

日々ブログを書いているのは
伝えたいから。

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic/


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro

 

健康講座などのご依頼はこちらまで

------------

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------