NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

チャンスが目の前に現れた時あなたはどうする!①掴み取る②とりあえず眺める③見なかっとにする

【チャンスが目の前に現れた時あなたはどうする!①掴み取る②とりあえず眺める③見なかったことにする】

 

あなたの目の前に

チャンスが転がり込んできました。

 

あなたならどのような行動をしますか?

 

①掴み取る

②とりあえず眺める

③見たかったことにする

 

 

 

正解は無いですが、

その人の今までの生き方

考え方が反映されます。

 

20:60:20の法則みたいなものですね。

 

あくまでも個人的な解釈ですので

ご了承くださいね。

 

 

チャンスを掴み取る人は

色んな物事にチャレンジして

結果として成功する人です。

成功してると思うのは、

周りの人からの評価だと思いますが。

 

 

チャンスが来てもとりあえず眺める人は

日和見な人ですよね。

人の意見に一喜一憂して

なかなか自分の決断ができない人。

良いほうに流れればいいけど

悪いほうに流れると最悪。

 

 

チャンスが目の前に来たことを

見なかったことにする人は

自分のポリシー?があっていいと思います。

ただ、愚痴ったり不平不満を言ったり

することが多いと思いますので、

「自分にはなかなかチャンスが来ない」

とか言わないでくださいね。

 

 

チャンスってどんな人の前にも来ています。

私の前にも来ているのですが

残念ながら見えない!!

【チャンス】って書いてる紙が

渡されればわかるんだけど

そんなことは無いので、

自分の思っていることを明確にして

アンテナの感度をあげてれば

ひょいと【チャンスかも】って入ってくるかも。

 

 

仮定の話ばかりだけど

チャンスと思えるものは飛びついてみる

飛びついて「これ違う」ってなっても

死ぬわけではないから。

お金は減っても稼げばいいだけ。

 

 

ということで、

 

独立開業したい人

複業(副業)をしたい人

シングルマザーの人

シングルファーザーの人

個人事業主で別の収入を模索している人

PTなどの国家資格持っているけど資格と関係のない人生を歩んでいる人

定年退職して老後の不安が拭えない人

向けに

カイロプラクティックのお仕事を紹介します。

資格取得後は私が技術・知識に関して

フォローするのでご安心ください。

 

 

九州地区で数年ぶりに

11月15日からカイロプラクティック

資格取得セミナーがあります。

今回は200回記念ということで

すごい特典があるそうです。

 

興味がある方は、ご連絡ください。

九州管内でしたら

日程の都合をつけて説明に伺います。

または宮崎県に旅行のついでに

私の店にお越しください。

 

ご連絡はこちらまで

NORIカイロプラクティック

0983-25-5358

080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

 

黒木典明Facebook

(友達申請はお気軽にどうぞ。基本的に承認します。)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi


NORIカイロプラクティックFacebook

https://www.facebook.com/Norichiropractic/


NORIカイロTwitter(フォロー返しします)

https://twitter.com/norikurokuro