NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

ユーグレナ

ユーグレナ


ここ数ヶ月【ユーグレナ】を
しっかりと摂ってます。


デトックス】に関してはこちらをどうぞ。デトックス|あなたの健康と美をお守りします♡NORIカイロプラクティック院長日記


私の基礎体温は35度台でした。


それが今は36度2~5分くらい。
f:id:norichiropractic:20160928230415j:image


大体0.5度くらい体温が
上がった感じです。


以前の私からすると、
ずーっと微熱かなって
思ってたんだけど、
特に怠さとか無かったから
むむむ?って思ってた。


てか、スゴイ!


デトックスと栄養素摂取が
しっかりとされるとこんなんなるんだ!


改めて【ユーグレナ】って
スゴイと思った。


低体温の方は食べてみて、
最低でも2ヶ月は継続するくらいが良さそうです。


【栄養療法】を実践していくと
体が喜んでくれます。
「疲れたぁ〜」が少なくなっている
ような気がします。


良い血液を作ることで
良い細胞が生まれてきますから。


これからも歩を止めないためにも
ちゃんと栄養素を摂って
元気に仕事しますよ〜。


もっとよく知りたい人は
お問い合わせください。
黒木典明Facebook
https://m.facebook.com/noriaki.kurogi

NORIカイロプラクティックLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000111633.1mh

*〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
NORIカイロプラクティック
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
mail norichiropractic@gmail.com

《予約制》
9時〜22時
(受付 20時まで)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~