NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』

【『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』】

 

 

 

キングコング西野亮廣さんが書いた本です。

 

カメライター かさこさん

という方が紹介してて

Amazonでポチって

さっき一気に読みました。

 

この本は読んだ方がいいです。

読んでいて気持ちが躍るというか

こんなことがあるって気づかされるというか

今後の僕自身の活動に対して

参考にもなることが書かれています。

 

西野さんの発想と実行力には脱帽です。

どれだけ冷静に物事を見て

それに対するどのようにしたら?を

考えたり、キャッチしたり

正直すごいです。

 

まだ1回しか読んでいないので

3,4回は読んで自分自身の

知識と行動の糧にします。

まぁ、3,4回読む前に実行しながら

ということは言うまでもないですが。

 

色んな人が書評とかしているけど

読んで実感?してみないことには

むなしいものですよ。

 

僕が感銘というか、

目からうろこだったところは

なんばグランド花月歌舞伎座

共通点は「お客さんの1日を

コーディネートできている」

ということ。」

ここに書かれていることを読んで

今の状況がストンって納得できたこと。

 

これだけでもこの本を

買った価値がありました。

 

読んでみたい方はどうぞ

 

 

 

黒木典明Facebook(友達申請はお気軽に)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi

 

骨盤調整のテクニックも学べます。

第15回カイロセミナー(10月8日開催)

ameblo.jp

 

 

《ご予約、お問い合わせはこちらまで》

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話 0983-25-5358

携帯 080-3226-6615

mail norichiropractic@gmail.com

------------