NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

リオパラリンピック開会式

【リオパラリンピック開会式】

 
感動もするんだけど、
何よりも、
「お前、自分の可能性を狭くして
何やってんだよ!」
って言われてる。自分の中で。
 
自分で出来るのに
出来ない理由を探して言ったり
勝手に思い込んで
これって自分には出来ないから
て自分自身の視野を狭めている。
 
でも、人間って可能性を
秘めています。
「あなただからできた」
とかいう人もいます。
それって続けてきたから
結果的にできただけです。
 
すぐには結果は出てきません。
何でもそうです。
スポーツでも勉強でも
ビジネスでもダイエットでも
挑戦してみて継続してみて
やっと結果が出てきます。
 
だから、思い込みの枠を越えて
いろんなことに挑戦したり
出来ないと思ってたことを
一歩でも行動したりしてください。
 
高くて分厚い壁と思ってたものが
実は、かなり高いけどティッシュペーパー
1枚くらいの厚さしかない壁なんです。
 
よじ登ろうとすると登れない
でも、覚悟を決めて壁にぶち当たると
あっさり突破できるというもの。
 
それを、私には出来ない何故なら
時間がない
お金がない
休みがない
やったことない
年だからできない
という言い訳で逃げて行きます。
チャンスが目の前に落ちているのに
それを拾いもせずに蹴飛ばして
遥か彼方へ追いやっている。
 
パラリンピックに出ている選手達は、
チャンスが目の前に落ちているのを拾ってみて、
あれもできる、これもできる
できるようになって
世界が開けてるように感じます。
 
自分ってこんなにできる可能性がある
ということを自覚してほしいなぁ。
 
自戒の念を込めて書いてみました。
 
一歩踏み出す勇気は人それぞれ
あっさり踏み出す人もいれば
なかなか踏み出せない人もいます。
ただ、踏み出してしまえば
「あ、こんなことで悩んでたんだ」
「こんなことで迷ってただけなんだ」
ってことばかりです。
 
なかなか踏み出せない方の
一歩を踏み出すお手伝いをします。
ちょっと人生変えてみようかなって人
ご連絡お待ちしております。
【社会貢献】や【人助け】をしながら
収入を得られる仕事です。

http://ameblo.jp/norikuro/entry-12187964128.html

 

カイロプラクティックの説明もします
【第1回美容カイロセミナー】(9月11日開催)
 
0983-25-5358
080-3226-6615
 
黒木典明Facebook(友達申請はお気軽にどうぞ)

https://www.facebook.com/noriaki.kurogi

 

 
------------
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
 
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
------------