NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

チラシ作りからの

今日は、ポスティングチラシ作りの日にしました。

 チラシいうてもパクリなんですけどね。

まずは、真似して作って
スティングして結果見て
修正して、ポスティングして
結果見ての繰り返し。

自己満足にならないように
できたチラシを患者さんに
見てもらい、意見聞いて
修正しようと思います。

こういうことって
会社勤めしていたときは
「面倒くさい」って思っていた。
でも、個人事業主になってからは
面白いって思えるようになった。

だって、作ったチラシで
来てくれるんですよ。
嬉しいじゃないですか。

こんなちまちま?地道なことが
後々に根を張り芽が出て
最終的に花開き実になる。

 たぶん、会社員のままだったら
(僕がいた会社は解散しましたが)
このような感情にはならなかった
かもしれない。

自分が行動しただけ
自分自身にはね返ってくる。
それは経験値としても
収入としても。

これから先、
会社にしがみつく時代ではなく
会社を使って何ができるのか?
を考えながら働かないとね。

だから僕は複業を勧めます。
会社で働いてお給料をいただき、
もう一つの仕事でもお金をいただく。

その仕事として
カイロプラクティックを考えてください。
自分の空いた時間を使い
直接、人のためになる職業。

患者様から「ありがとう」
と言われる職業。
不思議な職業です。

チラシの話から
職業の話になってしまいましたが
会社がいつ倒産してもいいように
手に職を付けることを勧めます。

国家資格だから
民間資格だから
は関係ありません。

民間資格だったから
デキの悪い会社員だった
僕でもできているんです。

【資格取得体験説明会】を
7月26日(火)
7月28日(木)
の10時、11時、13時
で開催します。
施術体験は無料です。
会場は当施術院です。

複業として興味がある人
技術を身に付けたい人
家族を良くしたい人
開業したい人は
下記までご連絡ください。

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
☎0983-25-5358
携帯080-3226-6615

黒木典明Facebook(友達申請はお気軽に)

 
------------

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

☎0983-25-5358
携帯080-3226-6615

《予約制》
9時~22時
(受付 20時まで)
------------