NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

積み重ねることが大切

【積み重ねることが大切】

これは、何にでも当てはまると思います。

体のことに関しても
自分自身のスキルアップ
仕事も家庭も子育ても

ここでさらに大切なのは
「良いこと・もの」を
積み重ねていくこと。

体には、
「良い栄養、良い運動、良い睡眠」
これの積み重ねが「健康な体」を
作り出していると思います。

不健康な体を作るなら
「悪い栄養、運動しない、悪い睡眠」
ばっちり体は悪くなります。

僕のところに来る方は、お世辞にも
「良い栄養、良い運動、良い睡眠」
ができている!とは言えません。

できていれば、来る必要ないですからね。

この積み重ねを
「悪い状態から良い状態」に
変えていくことで
体を壊しにくい状態にしていくんです。

その提案をしているだけです。
提案に乗っかれば「変わる」
提案に乗っからなければ「変わらない」

「変えたい」なら今の積み重ねを変えようよ。

施術だけでガラッと変わることなんて無いし
「良い栄養、良い運動、良い睡眠」は
施術では提供できないものですからね。

施術であなたの生活習慣や癖って変わらない。

なんでもそうだけど
「良いもの」を取り入れることで
「良い変化」が生まれてきます。

「悪いもの」を取り入れると
「悪い変化」が生まれます。

「良い状態」を「悪い状態」にするのは
「一瞬」です。

「悪い状態」を「良い状態」にするのは
時間がかかります。
もちろんお金もかかります。

その人によって
「体を良くするチカラ」も変わってくるので
どのくらいの期間でとは言えません。

「良いもの」を取り入れていくことで
「悪い状態」になりにくくしていきます。
そうすることで、悪くなっても
もとに戻るのが早いと考えています。

そのようなことを
皆さんに伝えていっています。

このような話だけでも聞きたい方はご連絡ください。
もちろん、話を聞いてみたいなという企業様にもお伺いします。

家族の健康、社員の健康を守りたい
という方は下記までお問合せください。

------------
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
------------