NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

愛される人生

「愛される人生」

って本の紹介です。

斎藤一人さんの書いた本ですね。

はじめにの所に書いてあるのですが、

「 人は愛することも大切だけど、愛される人生を送ることがとても大切。
 愛するだけならストーカーでもできるけど、愛される人生を送るには、愛されるような行為が必要。
 これからは、愛される人生がしあわせのキーワード。」

ですよね(^^)

斎藤一人さんの言っていることは以前からあまり変わりはないのですが、本を読み返したりすると、気付きがあります。

その気付きを実際に行動することで、自分自身が変化しているのかな?って思っています。

すてきな勘違いかも知れませんが(笑)

本を読むことで、何かが変わってるはず。

この本は、

第1章 あなたは、まだまだ、しあわせになる!
第2章 まだまだ行ける!じゃんじゃん行ける!バリバリ行ける!
第3章 まだまだ、世の中はよくなる!あなたの人生は、さらによくなる!
第4章 まだまだ、かしこくなる!さらに頭はよくなる!
第5章 まだまだ伸びる!おもしろいように奇跡が起きる!

の5章です。

自分が気になる章から読んでもいいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
宮崎県児湯郡都農町川北4857-1
電話 0983-25-5358
携帯 080-3226-6615
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~