NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

5月8日は「母の日」、「第7回ふじみ市(いち)~ココロとカラダに心地よいを集めた青空マルシェ~」です。

タイトル通りです(笑)

 

母の日のプレゼントなど準備しましたか?

 

ちょうどその日に、私の住んでいる都農町の藤見公園で

「第7回ふじみ市」が開催されます。

 

参加店はさまざまあります。

雑貨・リラクゼーションなどで参加するお店が14店以上

食品で参加されるお店が14店以上で合計で39店が参加されるそうです。

 

今のところ、5月8日の天気予報は曇りっぽいので、中止にはならないと思います。

 

いろんなお店があるので、母の日のプレゼントをまだ用意していない人はご来場くださいね。

 

私のお店は、私と妻と娘の3人で皆様をお迎えします。

 

おいしい食べ物あり、可愛い雑貨や小物あり、リラクゼーションありですので楽しめます。

 

では、5月8日は藤見公園で皆様をお待ちしております。

 

第7回ふじみ市~ココロとカラダに心地よいを集めた青空マルシェ~

5月8日(日)

10時~15時 ※雨天中止

都農町 藤見公園(テニスコート横 南側広場)

主催:NPO法人都農enjoyスポーツクラブ

お問合せ:0983-25-5255