NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

大切なこと

こんにちは。

NORIカイロプラクティックの黒木です。

 

言葉って大切です。

 

言ったことが現実になってしまいますからね。

 

なので、

 

天国言葉を使いましょう。

 

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします

 

反対にこんな言葉つかうと嫌なことが起こります。

 

地獄言葉です

 

ついてない

不平不満

グチ

泣きごと

悪口

文句

心配ごと

ゆるせない

 

地獄言葉ばかり使っている人の傍には居たくないですね。

 

そんな人がいたら、すっとどこかに行ってください(笑)

 

僕は、施術をした後とかに患者さんの表情が変わったり、後ろ向きだったのがちょっと前向きになったりするのを見るのが好きです。

 

ちょっとでも変化があればいいかなぁという方は、僕の施術院に来てくださいね。

 

NORIカイロプラクティック

宮崎県児湯郡都農町川北4857-1

電話0983-25-5358

携帯080-3226-6615