NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

ふじみ市

こんにちは!
NORIカイロプラクティックの黒木です。

本日は「ふじみ市」に出店してきました。

f:id:norichiropractic:20160131230103j:image

10時から15時くらいまでの開催でした。

f:id:norichiropractic:20160131230239j:image

ベビーカーのは僕の娘です。

今日は晴れたのですが、途中途中で風が強かったり軽く陽が陰ったりと施術中に寒くなったりしましたが、多くの方に来て頂きました。

感謝しています。

まだまだカイロプラクティックって知られていないし、僕の施術院も知られていない(笑)

もっともっと知ってもらえるように、これからも色んなイベントに参加しますね。

そのイベントに来られた時には、お立ち寄りください(^^♪

心よりお待ちしております(^^)