NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

支部会議

こんにちは!
NORIカイロプラクティックの黒木です。

支部会議が23日にありました。

僕は、「アレルギーと喘息」の題で授業を担当しました(^^)

イメージしていた授業の進め方と実際みんなの前に立っての進め方では、全く違ったものになってしまいました。(笑)

次する時にはもっとわかりやすくしたいなぁ。

その後は、美容のことや技術やビジネスとしての考え方などなど勉強になりました。

このような勉強会を毎月のように行って成長するようにしています。

このような感じで、勉強して稼いでめっちゃ楽しいです(^^♪

今の仕事で何か違うなぁと思ったり、嫌だなぁと思っているのなら、思いきって一歩踏み出してみるのもイイと思いますよ(^^)

その時には全力でバックアップさせていただきますね♪