NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

のんびりした時間

こんにちは!

NORIカイロプラクティックの黒木です。
 
昨日の年頭会議&新年会のあと鳥栖市で宿泊したので、のんびりと帰ることにしました。
 
佐賀には妻と娘も一緒に連れて行ったので、帰りの宮崎までの道中色んなところに立ち寄って帰ろうと。
 
宮崎には無いお店とかで買い物をして帰りました。今回は熊本県内で。
 
買い物をある程度終わらせ、熊本県でのメイン「温泉♪」
 
「七城の森」に行ってきました。
 
娘の温泉デビュー♪♪ 
 
今回は、湯加減もちょうどいい感じで、湯船も広々としていてプカプカ浮かべるには持ってこいでした。
 
私は潜ってみましたが何か?(笑)
 
まぁ、良かった良かったということで(^^)
 
結局、帰り着くまでにかなり時間がかかったけど、たまには仕事帰りのプチ旅行感覚が、明日のヤル気とかになるのかなぁ。
 
どうでもいい文章を読んでもらい、ありがとうございます。