NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

経済学を少し学ぶ

こんにちは!

NORIカイロプラクティックの黒木です。
 
経済学を学ぶ。
 
私は経済学部卒業してますが、忘れまくっていますꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
 
で、やっぱり最低限の所だけは勉強し直しとかないとね。
 
マクロでなくてミクロ経済学を。
 
経済学的な考え方を取り入れて、もっと数字を見ていかないとね。
 
ということで、大学生の頃の教科書は既に処分してしまってるので、Amazonで入門書を購入。

 

入門経済学 第4版

入門経済学 第4版

 

 

 
言うてみれば教科書なので、正直面白みは無いですよ。
 
あと必要なのは、マーケティングとかが必要になってくるのでもっと勉強しまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧