NORIカイロ院長の日記

健康に関することとか色々書いてみます(๑ ́ᄇ`๑)

暴飲暴食って

こんにちは。NORIカイロプラクティックの黒木です。

 

新年早々、暴飲暴食なんてしていないですよね。

 

健康に気を遣う方はちゃんと自分自身の限度を知っていると思います。

 

「付き合いが大事だから」「断れなくて」…などいろいろあると思います。

 

が、自分の健康です。自分自身でコントロールする必要があります。

 

当たり前のことを当たり前にできる。

 

僕もこのようにできるように意識しています。

 

たまに羽目を外すこともあっていいとは思いますが、周りの人に迷惑をかけないようにしてください。

 

ここでは、「暴飲暴食の果てに太ったから何とかする方法ない??」という問いに答える場ではないので、自分自身で何とかしてください。

 

ちゃんと、専門家の意見と自分自身のやる気を持って行動していただけたら何とかなると思います。

 

自分でしたことのツケは、自分で払うものですからね。

 

他人にどうこうしては無い方向でお願いします(笑)